人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の深い曲

今日は浜松で個人レッスン。


う〜ん、今日も調子はイマイチだねぇ〜。
もっと息がしっかりと入るといいなぁ〜。

先日行われた卒業演奏会で生徒が演奏した曲は、自分が大学1年生の時に試験で演奏した曲だった。

そして、今日レッスンした生徒が今度本番で演奏するのは、これまた自分が大学1年生の時にソロのコンクールで演奏した曲。

どちらも、当時苦労した思い出の深い曲。

そんな曲を今、生徒達に教えている・・・
なんだか、感慨深いねぇ〜。

当時苦労して取り組んだからこそ、それを生徒達に伝えることが出来るとも云える。


次のレッスンまで間隔が空くが、次回は絶好調になっていることを期待してるぞ〜。
頑張れよ〜っ!!

by adacha | 2009-01-28 20:03 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード