人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民大音楽祭にて・・・

本日、静岡市民大音楽祭が行われ、自分が編曲した「平成ちゃっきり節」と「竹千代殿どん」が演奏されました!

         
と云っても、自分は聴きに行けなかったのだが・・・

演奏、そしてアレンジの方はどうだったかな〜・・・


今後、静岡市の皆さんに愛され、演奏され続けることを望み、祈っています!!

by adacha | 2009-06-27 20:43 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by OZAWA at 2009-06-27 22:34 x
こんばんわ!
足立さんアレンジの「平成ちゃっきり節」は葵区(約200人!)の、「竹千代殿どん」は駿河区(約500人)のそれぞれ合同バンドによって演奏されました。

やはり、演奏者も客席も「まってました!!」とばかりののりで演奏を歓迎してくれ、踊りも含め、皆さんに楽しんでいただけました!!!

今回の企画担当の僕としては、これだけお客様に喜んでいただけたということをとてもうれしく思います。

名アレンジ、ありがとうございました!!(パンフレットとMCの両方で足立さんのことを紹介させていただきました。)

次なる企画もすでに考えております。またきっとご連絡することになると思います。よろしくお願いします!。
Commented by adacha at 2009-06-28 07:59
OZAWAさん
昨日は、お疲れさまでした。

200〜500人による演奏とは、凄いですね!
自分としても、多くの方々に喜んでいただけたのなら、本当に嬉しく思います。

次なる企画・・・楽しみにしてます!
こちらこそ、よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード