人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県知事選

今日は、静岡県知事選の日。
ということで、カミさんと投票しに出かけた。 

しかしね〜、どうにも盛り上がらない感じだ。

タレント知事が良いとは云わないが、今回の県知事選は、役者不足な感じがする。
他県の知事が各県を盛り上げている姿を見ると、地味な印象が否めないよなぁ〜。

選挙運動の様子を見ると、なんだか妙に偉そうな感じの人、話し方や動きがオーバーで、なんだか笑顔が嘘臭そうな人、もっともなことを云っているのだが、なんだか丁寧過ぎて印象に欠ける人、等々・・・。

それにしても・・・
次期衆院選の前哨戦なんて云われているけど・・・

こちらとしては、どうでもいい話だな。
国政に関係して、勝った負けたなんて問題にされるなんて、バカバカしい話だ。

そんなのは、県民には関係ないことだからね。

それよりも、問題なのは県政だよ。
静岡県を良くしてくれる人を選ぶ、ただそれだけだ。


結果は、23時くらいに分かるのではと云われているが・・・
さて、どんな結果が出るのだろうか・・・!?

by adacha | 2009-07-05 19:10 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード