人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャブの四十九日

ジャブの四十九日_f0052564_19415026.jpg

今日は、ジャブの四十九日。

時が経つのは、早いものだ。

しかし、正直に云うと、先月は精神的にかなりキツイ1ヶ月だった・・・。
今月に入り、カミさんの誕生日を終えて、やっと落ち着いた感じがするな。

明日には、ジャブをどうぶつの霊園に連れて行くことになっている。

というわけで、霊園に連れて行く前に、晩飯にジャブの大好物のケンタッキーフライドチキンを一緒にいただいた。

その後、ジャブに捧げた曲を彼女の前で披露。
気に入ってくれたかなぁ〜。

ジャブ、今晩は我が家でのんびりと過ごしな。

by adacha | 2009-07-10 19:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by 703 at 2009-07-11 12:16 x
時が経つのは早いものですね。
ジャブちゃんのご冥福をお祈りしています。。。
Commented by adacha at 2009-07-11 21:57
703さん
本当に、気がついたら四十九日を迎えていました。

迎えてしまえば、あっという間の日々ではありましたが、先月はとても長いひと月に感じられました・・・。

お心遣い、ありがとうございます。
ジャブも喜んでいると思います。
名前
URL
削除用パスワード