人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ祭り

今日出演した「平成21年度静岡市ちびっこ祭り」。
なかなか楽しい本番だった。

PAがガッツリ入っていたのだが、聴いた感じはどんなだったんだろう?
これはもう、プレイヤーはとにかくPAを信用するしかないからねぇ〜。

聴いてくれたこどもたち、楽しんでくれたかなぁ〜。

今日は歌も入ったが、やはり歌が入ると盛り上がる!
歌のおねえさんという存在には、勝てませんな・・・

ブレイジングブラスバンド、またの機会に是非聴きに来て下さい!!

いやぁ〜・・・
それにしても、やはり疲れた・・・。

この疲れ、少し後を引くかもなぁ〜。

by adacha | 2009-08-25 18:57 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード