人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から着手!

今日から、9月・・・

今月の半ばまでに金管アンサンブルの曲を書かなければいけないのだが・・・
全くの手つかず・・・。

というわけで、9月になったことだし、キリ良く(というわけではないが)今日から着手です!


しかし・・・
全くアイディアが浮かばない・・・!

そんなわけで、午前中は散歩がてら買い物へ。
帰り際、白いたいやきが売っていたので購入!

今日から着手!_f0052564_2061233.jpg

今日は取りあえずカスタードを買ってみた。
美味かったので、次は別のを買ってみよう。


午後、キーボードに向かってあれこれと弾いてみたが・・・
やはり、全く進展なし・・・!

こういう日は、潔く諦めて、ゆっくり頭を休めるしかない。

明日には、良いアイディアが浮かぶといいんだけど・・・。


晩飯には、またミートソースを使った簡単カレーを作ってみた。

今日から着手!_f0052564_20123473.jpg

出来上がったカレーの上に、おもむろにとろけるチーズをトッピング。
これを混ぜ合わせていただく。

簡単だけど、ほんとに美味い!!

by adacha | 2009-09-01 20:17 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード