人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸材と第一稿

今日は午前中に中学生のレッスン。

中学生としては、よく吹く方だね。
ただ、云ったことに対する反応が悪い時があるのが、少し気がかり。

よくあることだけど、アーティキュレーションを自分が吹きやすいように変えたり、微妙にリズムが違ってしまったり・・・
今は大事な時期だから、そういうことは見逃さず、細かくチェック!
(普段から周りが注意してほしいんだけどなぁ〜)

でも、音はいいし、これからの努力次第でかなり伸びそうな逸材だ。
これからも、頑張れよ〜!


帰宅すると、アンサンブルの楽譜を出版する予定の会社から、第一稿が届いていた。

ありがとうございました!
これから、じっくりと見させていただきます!

by adacha | 2009-09-20 18:26 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード