人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティングさんとスタ丼

今日は、午後からレッスン。

前回、アンブシュアに関するアドバイスをしたが、今日はとっても良い感じだった!
特に、低音がとても良かった!
もう少し高音が安定してくると良いんだけど・・・
しかし、じっくりと取り組んでいけば、今後更なる進化が期待出来そうだ。
いろいろあるかもしれないけど・・・頑張れよ〜!!



今朝「はなまるマーケット」を観ていたら、開始直後に本日が誕生日の著名人の名前が数人あがっていたのだが・・・

その1番最初が、スティングさんだった!

スティングさん・・・
いやいや、仕方ないんだけど、なんだか可笑しいね。

すっかり忘れていたけど(大ファンなのに・・・)、昨日映像を添付した直後だっただけに、ちょっとびっくり!


スティングも、もう58歳かぁ〜・・。
とにかく、誕生日おめでとうございます!!


というわけで、誕生日のお祝いに、昨日に引き続きスティングがギル・エヴァンス・オーケストラと共演した時の映像を!

今日は、2曲目に演奏した「Strange Fruit(奇妙な果実)」です!





歌自体は、とっても残酷で、哀しい内容の歌詞なんだけどね・・・

デイブ・バージェロンのチューバが素晴らしいし、とても効果的!
スティングの歌も良い!!(特に終盤)

これは、名演です!!



さて、今日の晩飯だが、豚肉があったので、スタ丼ことスタミナ丼を作ってみた!

スティングさんとスタ丼_f0052564_18123285.jpg

ニンニクをたっぷり使って、スタミナ満点!

ちょっとタレに使った醤油が多かったかな?
でも、メチャクチャ美味かったですよ〜!!

by adacha | 2009-10-02 18:34 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(2)

Commented by すーさん at 2009-10-04 23:14 x
はじめまして。スティングが58歳ですか。驚きました。
ちょうどスティングの記事を書いたところなのでお邪魔してしまいました。
Commented by adacha at 2009-10-05 18:00
“すーさん”さん
はじめまして。コメント、ありがとうございます

スティングも、もう58歳・・・。
自分も歳をとるはずだと、痛感しています。

ブログも拝見しました。
「孤独なダンス」、良い曲ですよねぇ〜!!
名前
URL
削除用パスワード