人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大発表!!

さて・・・
昨日記したように、重大発表があります!!



実は・・・

カミさんが妊娠しました!!


結婚して14年、やっと子供を授かることが出来ました。

来春、我が家に家族がもう一人増えることになりました!

by adacha | 2009-11-01 18:32 | 日常 | Comments(6)

Commented by かえる at 2009-11-02 21:29 x
かなりのご無沙汰です。

 奥さんの妊娠。おめでとうございます。
私の職場でも、妊娠&出産ブームが続いています。

 私の周りには、おめでたい方が沢山いて
幸せです。

 奥さんにとっては、これから辛い時期も
あると思いますが、そんなときは優しく
支えてあげてください。

 そして、無事に元気なお子さんが
出産できますように。祈ってます。
Commented by adacha at 2009-11-03 07:18
かえるさん
お久しぶりです。そして、ありがとうございます。

出産は来春なので、これからが大変だと感じています。
自分も、とにかく元気な子供が産まれるように祈るばかりです。
Commented by 細沢 at 2009-12-05 08:47 x
先生お久しぶりです!★ブログを見てびっくりしました!田原先生ご懐妊おめでとうございます!!一か月前のブログだから、来春の出産ってことは今はもうお腹が目立ち始めてる頃なのかなぁ☆どんなお子様が誕生されるか楽しみです!!

また写真アップしてくださいね!

卒業生代表してお祝いの言葉とさせていただきます。

うちの学年はまだ、誰も嫁にいっていません。。。温かく見守っていてくださいね(笑)
Commented by adacha at 2009-12-05 18:14
細沢

おぉ〜、久しぶりだな!
コメント、ありがとう!

そして、卒業生代表としての祝いの言葉、本当にありがとう!!

ほんとに自分たちの方がびっくりしてるよ。
この歳になって子供を授かるとは思っていなかったから・・・。

そうだね、子供が産まれたら、写真をアップしようかな〜。

細沢も何かあったら(浮いた話とかね)、また是非知らせてくれ!
Commented by 細沢 at 2009-12-07 08:19 x
お久ぶりです★

田原先生の日記も、足立先生の日記も読んで仕事中だったんですが泣いてしまいました(泣)

ジャブさんが見守っていてくれて心強いですね!

また二世誕生の報告楽しみにしています!
Commented by adacha at 2009-12-07 18:10
細沢

温かいコメント、ありがとう。

ほんと、今でもジャブの存在は感じるし、見守ってくれていると思う。

ただ・・・
仕事中にインターネットしてちゃ、ダメだぞ!

また是非遊びに来て下さい!
名前
URL
削除用パスワード