人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の並木道

今日は午前中、某校で行われた講習会に参加。

会場に向かう途中、並木道を歩いていたが、樹々の装いはもうすっかり冬といった雰囲気。
日差しは、まだ少し暖かいんだけど、肩をすくめる感じの空気が今朝は冬のものだったな。

すっかり我が家の子守唄の定番となってしまったスティングの「ウィンターズ・ナイト」のジャケット写真を思い出す・・・
まぁ、静岡市の平野部では、あんなに雪が積もるなんてことはないけどね・・・。

寒いのは苦手な方だが、冬の並木道は嫌いじゃないな。
なんとなく落ち着くというか・・・
それは静岡でも、東京でもね・・・。



今日の晩飯は、アジの開きに納豆にダシ巻き卵にカボチャ!

冬の並木道_f0052564_19452189.jpg

これまた、結構健康的な食事ですな。
とにかく、腹一杯です!

by adacha | 2009-11-15 19:46 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード