人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の鳥とウエスト・サイド・ストーリー

昨夜は、遅くまでフィギュアスケート全日本選手権の男子のフリーを観戦。

最終的に、高橋大輔が優勝!
ケガを乗り越えてのこの結果は、ほんと素晴らしいね。

それにしても、やっぱりショートプログラムで使っている“eye”、カッコ良いね!
曲も、演技も!


さて、今日はこれから女子のフリーが放送される。

もう結果は出ているのかもしれないが・・・
出来るだけネット上のトピックスを見ないようにしている。

昨日のショートプログラムの結果は、僅差の大混戦といった感じだったので、今日のフリーでどんな結果が出るのか、そして誰がオリンピックの代表に選ばれるのか、とても楽しみだ。

見るからにクレバーで努力家の中野友加里の「火の鳥」の演技も楽しみだし、個人的に応援している鈴木明子の「ウエスト・サイド・ストーリー」の演技も楽しみだ!



今日の晩飯は、スパゲティ・ミートソース!

火の鳥とウエスト・サイド・ストーリー_f0052564_18135037.jpg

今日もカミさんは即席で作ったと云っていたが・・・
どうしてどうして、とっても美味かったです!

by adacha | 2009-12-27 18:15 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード