人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人が作った曲

静岡県では、昨日、一昨日とアンサンブルコンテストの県大会(中学と高校の部)が行われていた。

中学校の部では、自分がアレンジした曲を演奏した団体が東海大会へ!
とても嬉しいことだ。

自分がアレンジした曲とは、友人の佐野聡が作曲した「ストラトスフィア」。
もともとはトロンボーン12重奏のとってもカッコ良い曲である。

他にも自分がアレンジした曲を演奏してくれた団体がいくつかあったが・・・
良い結果が得られなかったようで、こちらは残念だった。

終了後、いつくつかの団体の方々から、結果報告の連絡があった。
結果の良し悪しに関わらず、こういった連絡は有り難いし、大事なことだと思う。

皆さん、お疲れさまでした!
次の大会に進んだ団体の皆さんは、更なる結果を求めて頑張って下さい!
残念ながら次に進めなかった団体の皆さんは、結果は結果として受け止めて、今後の演奏に活かして下さい。



今日の晩飯は、牛肉の卵とじとアジの刺身と蓮根の揚げ物。

友人が作った曲_f0052564_19551310.jpg

アジ、脂がのってて美味かったなぁ〜。
卵とじもメシがすすむ味でした!

by adacha | 2010-01-25 19:57 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード