人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月・・・!!

今日は、午前中に散歩がてら買い物へ!

シャンプーやリンス、うがい薬や歯磨き粉、お茶やコーヒー等々を買い込んでいたら思っていた以上の出費・・・

これから、金が入用になってくるだろうに・・・

と云っても、必要なものを買いそろえただけなんだから、仕方ない!
別に大人買いや衝動買いをしたわけじゃないから。


午後からは、来月中に仕上げなければいけないピアノ曲のアレンジ!

これがねぇ〜・・・なかなか大変な作業ではある。
と云っても、まだまだ時間に余裕があるから大丈夫・・・だと思う。


しかし・・・
時間が経つのは早いもの。
子供が産まれてくるまで、あと一ヶ月である!!

なんだか、今年に入ってから、ほんと時間の経過があっという間だったなぁ〜。



晩飯は、鶏肉の甘辛炒め、餃子スープ、そして切り干し大根!

あと一ヶ月・・・!!_f0052564_19354127.jpg

今日は、なんでもありといった感じのメニュー・・・
でも、美味かったです!

by adacha | 2010-01-31 19:37 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード