人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手と手

今日は、午前中にベビーベッドをセッティング!

義兄家族がカミさんの実家に置いてあったものを運んでくれたのだが・・・
受け取るだけ受け取って、しばらくしてから組み立てようとしたら、なんだか部品が足りない気が・・・!

すぐに連絡をしたら、わざわざまた来てくれて、組み立てを手伝ってくれた。

結局、ベッドのクッションを枠のネジに直接乗せるタイプだったようで・・・
なるほど、その発想はなかった・・・!
そのクッションを乗せる板やパイプのようなものが、必ずあるはずだと思い込んでしまっていた・・・。

お騒がせしました!!
ありがとうございました!!


午後、しばらくしてから病院へ行くと、日曜日ということもあって、たくさんのカミさん方の親戚がカミさんと息子に会いに来てくれていた。
すいません、わざわざありがとうございます!!



さて・・・

写真は、カミさんの手と息子の手。

手と手_f0052564_20454977.jpg

カミさんの手がもともと小さいということもあるけど・・・
御覧のように、生後一週間の赤ん坊の手とは思えないほど、しっかりしています!

by adacha | 2010-03-07 20:50 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード