人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子に託す未来に目を

今日、民主党代表選が行われた。

結果に注目していた訳だが・・・
菅首相が再選!

まぁ、あまりに世論を無視するようなことは、やはり罷り通らないということだな。

強いリーダーシップを求める声も多くあったようだが、一歩間違えば独裁政治・・・
それでも良いと云うなら、世も末だ。

菅さんに落ち着いて、一安心・・・とも云ってられないね。
民主党は、分裂する可能性もあるような政党だということ。
(今回、すでに二分化されてたわけだけど・・・)

今後の支持は、それこそ菅首相の政策にかかっているよな。
そして、アメリカの評論家が云っていたように、小沢さんがどう出るかも重要だな。

とにかく党内のことはここまでにして、日本を少しでも良い国にしてほしいと思う。
(まだまだ党役員人事や内閣改造があるが・・・)

子に託す未来に目を向けて、明るいものにしてほしいね〜。

子に託す未来に目を_f0052564_22195664.jpg

by adacha | 2010-09-14 22:21 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード