人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おかあさんといっしょ」を観る息子

「おかあさんといっしょ」を観る息子_f0052564_21381532.jpg

最近、朝のテレビは笙太が独占!

以前はNHKの朝ドラを観るのが習慣だったが・・・
今では、その時間は「おかあさんといっしょ」。

食い入るように観てますなぁ〜。

面白いのは、音楽やダンス、それにカラフルな映像には食いつくのだが、出演者の話だけのシーンにはまったく興味を示さないこと。
興味があることには、とことん集中するタイプなのかもしれないな。



朝ドラは・・・

「ゲゲゲの女房」は、なんだか視聴率が良かったようだけど・・・
まったく観てないから、なんとも云えないね〜。

現在放送中の「てっぱん」は、昼の放送をちらっと観たらヒロインが吹奏楽部に所属してるとかで、トランペットを演奏しているシーンがあった。
以前なら食いつきそうな感じだが、今ではそうもいかないね。

「ゲゲゲの女房」の視聴率が良かったとしても・・・
自分にとっての最高傑作は、やっぱり「ちりとてちん」です!
(上記したように「ゲゲゲ〜」は観てないから、比較は出来ないんだけど・・・)



さてさて・・・

今週も作りました!パパカレー!!

最近、週末にカミさんがレッスンに出かけることが多かったから・・・
カレーは作り置き出来るし、カミさんも笙太の離乳食の準備とかで忙しいからね〜。

カレー自体飽きない方だけど、パパカレーはさらにアッサリしていて飽きないのだ!

今回も、我ながら美味かったです!

「おかあさんといっしょ」を観る息子_f0052564_21575818.jpg

by adacha | 2010-10-09 22:02 | 映画・ドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード