人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い高い

最近作業していたピアノ曲が、ほぼ完成!
近日中に依頼者に届けることが出来そう。

目処が立ったので、今日は笙太とたくさん遊んであげた。

生後8ヶ月で、すでに高い高いなどをしているが・・・
大丈夫なのかな?

「揺さぶられっ子症候群」といった言葉も聞くし、本人は喜んではいるようだけど、注意は必要かな。


写真は笙太くん、カミさんの眼鏡ケースをおもちゃにするの図。

高い高い_f0052564_2158713.jpg


高い高い_f0052564_21581775.jpg


高い高い_f0052564_21582573.jpg

by adacha | 2010-11-03 21:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by an at 2010-11-04 01:45 x
久しぶりです^^毎日きつくて・・・
あまり高い高いすると夜泣きすると教わりましたが・・・本当かな?
Commented by adacha at 2010-11-04 21:50
anさん

笙太は、取りあえず夜泣きで苦労はしてないので助かってるよ。

仕事、お疲れさまです・・・
詳しいことは分からんけど、頑張れ!!
名前
URL
削除用パスワード