人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな1日

朝、目覚ましをセットしていたのに寝坊。
昨夜の酔いも覚めやらぬ、といった感じで起き出す。
寝坊はしたが時間には余裕があったので、濃いめのコーヒーを飲みながら一服。

朝はいつもボーッとしてしまって、行動をおこすまでに時間がかかる。

スーツに着替えて、4月からレッスンに行く学校に書類を届けに清水まで。
車の免許を持っていないので、電車とバスを乗り継いで約1時間。
それ自体はいつものことだから苦ではないんだけど・・・。

書類を出すだけ出して、また静岡に逆戻り。
腹も減ったし、丁度昼過ぎだったのでたまに行くラーメン屋で食事。

家に帰る途中に、カミさんが留守なので簡単な買い物。
またカレーの材料を買い込む。それとビール。

家に帰って、今手がけている曲の締め切りが近いので追い込み作業。
本当はコピーに行きたかったが、思った以上に時間が掛かってしまい、しかも終わらなかったので断念。

少しばかりチューバを練習。そんなこんなで、もう夕方・・・。

明日には曲を仕上げないと!と思いながらビールを1本空ける。

その後、買い物し忘れたものがあったことに気付き、再びスーパーへ。
家に戻って、軽いつまみで晩酌。

テレビで「ロード・オブ・ザ・リング」をやっていたので、酒を飲みながら鑑賞。


・・・こんな1日でした。

by adacha | 2006-03-31 23:36 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード