人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒粕付き味噌ラーメン

今日は午前中はのんびり。
午後からは、昨日に引き続いてあれこれと雑務を・・・。

面倒くさがりの自分としては、雑務というのが最も苦手。
だからと云って、やらないわけにはいかないしね・・・。
面倒くさいけど、急がば回れで、少しずつ片付けないと!


さて、今日の晩飯は簡単にコンビニで売ってるラーメン。
富士錦酒造の酒粕付きの味噌ラーメン!

酒粕付き味噌ラーメン_f0052564_21442179.jpg

静岡県内(しかし静岡市よりも東)のセブンイレブンで発売されてる冬季限定のラーメンだ。

自分としては、あまり酒粕の香りは感じられなかったが・・・
食べ終わった後は、身体が温まったように思えた。
(ちょうど甘酒を飲んだ後のような感じに・・・)

コンビニのラーメンとしては、かなり美味い方だと思います!


笙太くん、自分に寄り掛かりながら、おしゃぶりをくわえてテレビを観ています。
(それにしても、ほっぺたが・・・)
酒粕付き味噌ラーメン_f0052564_21502619.jpg

by adacha | 2011-02-09 21:53 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード