人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敏感に察知

今日は、午後からレッスンの打ち合わせ。
何かと大変そうだけど、生徒の更なる成長に期待して、とにかく頑張りたいと思う。


打ち合わせに出かける前、今日はスーツを着ていたのだが、笙太はその姿を見ただけで、自分が出かけることが分かるみたいだ。しがみついて来て、なかなか離さない。

カミさんがレッスンに行く前なんかも、敏感に察知するね。

帰宅すると、ゴキゲンで笑っていた。


写真は、離乳食の本を読む笙太くん。
(面白いのか?)
敏感に察知_f0052564_21581329.jpg




敏感に察知_f0052564_21582183.jpg




敏感に察知_f0052564_2158328.jpg

by adacha | 2011-04-07 21:59 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by an at 2011-04-08 11:07 x
きっとなに食べよーかなーって見てるんじゃ^^?
夜中の地震ゆれましたか?
地震速報などあるとみんなの不安がよくわかります
福岡地震の時も余震が何分かおきにありドキドキしながら子育てしてました
Commented by adacha at 2011-04-08 21:55
anさん

うん、きっとそうだと思います・・・
かなり食いしん坊みたいなので・・・。

静岡市は、ほとんど揺れなかった・・・と思います。
正直に言うと、寝ていて気がつきませんでした。

今頃になって最大の余震が発生するなんて・・・
被災地は、本当に大変だと思います・・・。
名前
URL
削除用パスワード