人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての靴

今日も笙太の超散歩攻撃は続く・・・


昨日辺りから、立ったまま玄関に下りようとする・・・
つまり、立ったまま散歩に行きたいということか・・・!?

ということで、笙太を連れて、カミさんと靴を買いに行った。

人からいただいた靴もあったが・・・
身体が大きいだけに足も大きく、すでに入らなくなっていた・・・。

初めての靴ということで、カミさんが慎重に選択。
ついでに他の買い物も済ませて、帰宅。


笙太は、買い物の途中で爆睡。

はじめての靴_f0052564_21372197.jpg




はじめての靴_f0052564_21372942.jpg



体勢が変わると・・・なんだかシェーみたいな感じに。

はじめての靴_f0052564_21383974.jpg





夕方、笙太に靴を履かせ、2人で手を引いて散歩に連れて行った。

生まれて初めて自分の足で大地に降り立つわけだ・・・。
なんだか感慨深いねぇ〜。

笙太、嬉しそうに、楽しそうに、絶好調で歩きまくっていました。

両手を持たれて立っている姿は、なんだか捕われた宇宙人のようでもある・・・。

それにしても・・・
体力が有り余ってるね。

帰宅後、我々夫婦の方がダウンしてしまいました・・・。

はじめての靴_f0052564_2145584.jpg




はじめての靴_f0052564_2146835.jpg




はじめての靴_f0052564_21462397.jpg




はじめての靴_f0052564_21463488.jpg




はじめての靴_f0052564_21464472.jpg

by adacha | 2011-05-16 21:48 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード