人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱

レッスンから帰宅すると、どうも身体がだるい・・・

熱を測ってみると、平熱よりは高い状態だった。
(つまり、微熱って奴ですな)

少し前に笙太が鼻風邪をひいて(なんせ寝相が悪いので)、カミさんも軽い風邪をひいて、次は自分が数日前から風邪っぽい感じに・・・

激しい気温の変化が原因だな。

今日のレッスン、生徒にうつしてなきゃいいが・・・

身体も痛いし、ここにきて熱が上がるかと思ったが、どうやらその心配はなさそう。
葛根湯でも飲んで、温かくして寝るとするかな。


笙太、ボ〜ッとしてるけど、これは風邪のせいではありません・・・!

微熱_f0052564_22482852.jpg




微熱_f0052564_2248369.jpg

by adacha | 2011-10-28 22:51 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード