人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太とドリプラへ

今日は、家族3人でエスパルスドリームプラザへ。

建物の中に入り、笙太がまず食いついたのがアンパンマンのおもちゃ・・・。
おいおい、それじゃ近所のショッピングセンターと変わらんだろうが・・・!

ペットショップでは、ゴールデン・レトリバーやトイプードルの子犬に夢中!
飛びかかられると、ちょっとビックリしていたけど、全然怖がりはしないね。
笑顔で交流を楽しんだようで、ほんとに動物が好きなんだなぁ〜という感じ。

1階に降りて、まずは飯を喰おうということで、弁当を買って外に出て昼食。

昼食を食べた後は、一緒に海を観たり、デッキを元気に走り回ったり・・・。

その後は、観覧車に!
笙太、初めての観覧車は、大人しくしてたけど、少し怖かったみたい・・・。
(観覧車、もう少し高さがあるのかと思ってたんだけどなぁ〜・・・)

せっかくだから、晩飯に魚でも買って帰るか、と見てみたけど・・・
笙太に、刺身を喰わせるわけにはいかない・・・
かといって、他の品揃えはあまりよくない・・・

だったら、笙太が最初に食いついていたアンパンマンの車のおもちゃでも買ってやるかということになって、おもちゃ売り場に行って、その後帰宅。

エスパルスドリームプラザ、以前はちょっとメシ喰って、ちょっと買い物をするくらいしか楽しみ方がないように思っていたが・・・
子どもと一緒だと、なかなか長い時間楽しめるね!

どうだ笙太、今日は楽しかったかな?
また遊びに行こうな!

(写真は、一緒に遊んでいて余裕がなかったので、家でのものですが・・・)

笙太とドリプラへ_f0052564_221477.jpg




笙太とドリプラへ_f0052564_2212090.jpg




笙太とドリプラへ_f0052564_221319.jpg

by adacha | 2011-11-29 22:03 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード