人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人と1匹のイヴ

今日は、クリスマス・イヴ。

という訳で、午後から晩飯の材料やケーキを買いに行ったり、ジャブの本体を霊園に迎えに行ったりした。

今年も、3人と1匹で過ごすクリスマス・イヴである。

カミさんが晩飯の準備をしている間、笙太の面倒を見ていたけど・・・
昨日よりは腰の調子もよくなり、なんとか抱っこも出来るようになった。
(ほんと、ひどい症状じゃなくて良かった・・・!)

晩飯は、カミさんが作ったビーフストロガノフとニンジンのスープ、それから買ってきたチキンボックス。

それとお歳暮でいただいたヱビスビール!
(ありがとうございます!助かります・・・!)

スープ系の料理が好きな笙太、ニンジンのスープはもちろん、ビーフストロガノフもそのまま飲んでいた。

食事が終わったら腹一杯になったので、まずは一息・・・
すると、昼寝をあまりしていなかった笙太、7時過ぎには寝てしまった。

仕方ないので、買ってきたケーキをカミさんと2人でいただいた・・・。
(もちろん、笙太の分はとってあります!)

笙太、生まれてから2度目のクリスマス・・・
サンタさんは、プレゼントを持って来てくれるかな・・・!?

3人と1匹のイヴ_f0052564_22434240.jpg

by adacha | 2011-12-24 22:45 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード