人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のクリニック

昨日行われた洗足学園音楽大学での課題曲クリニック、とても充実した内容で、自分としても本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

ただ、うまくまとめて話すことが苦手な自分としては、考えをちゃんと伝えることが出来たのかどうか・・・

あの話は余計だったかなとか、もっとこういうことも話せば良かったかなとか・・・

自分の拙い話をフォローしてくださった伊藤康英先生に、本当に感謝致します。

指揮者の秋山和慶先生、そして素晴らしい演奏を聴かせてくださった学生さんたちにも感謝致します。

また、関係者の方々にも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

他の作曲者の方々とも、いろいろと話をさせていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。

クリニックに参加した方々も、お疲れさまでした。
更に研究を重ねて、コンクールで悔いのない演奏が出来るように頑張ってください。

とにかく、充実した一日でした!



さて、今日はちょっとだけ家族サービス・・・

夕飯後に近所のショッピングセンターに出かけて、3人でアイスを喰って、散歩の代わりに笙太を好きなように歩き回らせて・・・

しかし、行き着く先は、やっぱりおもちゃ売り場。

今日は特別に「きかんしゃトーマス」に出てくるパーシーという機関車のおもちゃを買ってあげました。

by adacha | 2012-04-30 22:11 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード