人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ホーム

旧ホーム_f0052564_90495.jpg

さて、今回大分に帰ってきて驚いたのが、駅の変わりよう・・・

新しいホームが高い所に出来ていて、改札を出て南北の行き来が出来るようになっていた。

新しくてキレイな店も増えていて、雰囲気がかなり変わった。

逆に云うと、以前あった店が沢山なくなっている・・・

大分に帰ってきたら、必ず食べていた梅乃家の立ち食いうどんもやってなかったし。
今回も喰おうと思っていただけに、なんとも残念だし、寂しくもあるなぁ〜。
(ダイノジも残念がるだろうなぁ〜)

それに、旧ホーム・・・!
ここから受験に行き、ここから東京へと旅立ったホーム。

現在の姿は、何というか、痛々しいというか・・・

いろんな思い出が詰まっているホームだけに、現在の姿を見たら、とても切なくなってしまった。

いずれ、駅ビルが建ち、もっともっと変わってしまうんだろうな〜。
ということで、現在の駅の外観も撮影しておくことにした。

大分も、どんどん変わっていくね・・・。

旧ホーム_f0052564_912285.jpg

by adacha | 2012-05-28 21:03 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード