人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸公園で

海岸公園で_f0052564_2127833.jpg

長らく自宅を離れていたので、久しぶりに笙太と思いきり遊ぼうと、家族3人で広野海岸公園へ。

芝生で思いきり遊ぼうと、ボールも持って行っていたのだが・・・
公園に着くなり、笙太は「海!」と云って、海を見に歩いて行った。

その後は「ハト!」と云って、鳩を探して、エサをあげるのに夢中。
また、雀を見つけると「スズメ!」と云って、追いかけ回していた。

何を思ったか、急に斜面を登って行ったり・・・
結局目的は分からなかったが、そこに山があるからということなのだろうか・・・?

海岸公園で_f0052564_21273072.jpg



海岸公園で_f0052564_21273976.jpg

少しだけ滑り台で遊んだり、ボールで遊んだりもしたけれど・・・
基本は、海と鳩や雀、散歩中の犬にと、自然や動物の方に興味がある様子だ。


昼飯を喰い、そろそろ帰るかと云ったら、また「海!」と云って歩きだした。
少し歩くと浜辺に行けるので、笙太が興味があるようなので、連れて行った。

浜辺に寄せる波を見て、大喜びの笙太。

海岸公園で_f0052564_21352490.jpg



海岸公園で_f0052564_2135204.jpg



海岸公園で_f0052564_21354424.jpg


その後、波と戯れたり、座って打ち寄せる波をじーーっと見つめたり・・・

海岸公園で_f0052564_2138561.jpg



海岸公園で_f0052564_2138503.jpg

いつまでたっても飽きそうにないので、頃合いを見て帰ることにしたけど、本当に海(を見ること)が好きなようだ。

また見に来ような!

取りあえず、海岸公園で海や動物、自然を満喫した笙太でした。

海岸公園で_f0052564_21413963.jpg

by adacha | 2012-06-06 21:43 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード