人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの新幹線

今日は午前中、家族3人で海へ・・・。

笙太、まずは鳩にエサをあげて大興奮!
囲まれても、手の上に乗られても平気。
さすがに動物好きなだけのことはある。

その後、波打ち際で海を眺める・・・。
前もそうだったが、全然飽きない様子。
(シブい2歳児だな〜)

カミさんが用意してくれたおにぎりを食べて、次はショッピングセンターへ。

アイスを食べて、帰ろうかと思ったら・・・
笙太、一人で歩いて行って、エレベーターへ。
ゲームコーナーで特にゲームをするわけでもなく、カメのぬいぐるみで興奮!
その後は、本屋で鉄道関係の雑誌を立ち読み。
(やっぱりシブい2歳児だ)

さて帰ろうと思ったら、次はDVD売り場へ。
そこでも鉄道関係のDVDを吟味する・・・。
手に取って、少し顔から離して、パッケージ全体を凝視・・・
(なんだか、老眼の鉄道マニアのおじさんみたいな感じ・・・)

あれこれ手に取っていたが、最終的に新幹線のDVDが欲しいと云いだした!
500円という値段だったので、そんなに欲しいなら、買ってやるかと購入。

家に着いたら大興奮でDVDを袋から出し、見せてくれと懇願。
ということで、その後はずっと新幹線のDVDを観ていました。

それにしても、本当に鉄道好きになったな〜。


風呂から上がったら、今度は新幹線のおもちゃで遊んでました。

みんなの新幹線_f0052564_21574179.jpg




みんなの新幹線_f0052564_21572918.jpg




みんなの新幹線_f0052564_2158219.jpg

by adacha | 2012-06-28 21:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード