人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘をさして・・・

昨日のコンサート、とても楽しかったし、素晴らしかった!

トロンボーン奏者の佐野は、相変わらずの芸達者ぶり・・・
と云うよりも、何をやっても彼の存在感がすごかった。

他のメンバーの演奏も素晴らしく、とにかく心地良かった。


さて・・・

笙太くん、朝早くに車見物に行きたかったようだが、その時点では雨が降っていた。

「雨が降ってるよ」と云うと、「カサ!カサ!」と云い、玄関にある傘を手にした。
その場で開こうとするので、「家の中じゃダメ、さすなら外じゃなきゃ」と云うと、だったら外に出て、傘をさして車見物をしようとアピール・・・
ちょっと面倒なことになりそうな気もしたが、猛アピールするので、外に出てみた。

雨は止んでいたけど、笙太はもう傘をさす気満々・・・

ということで、ご覧のように、今日は傘をさして車見物のコースを回ってきました。

傘をさして・・・_f0052564_21283039.jpg




傘をさして・・・_f0052564_21284066.jpg




傘をさして・・・_f0052564_21285254.jpg




傘をさして・・・_f0052564_21292628.jpg

by adacha | 2012-10-07 21:30 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード