人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄除けだんご

昨夜は、また熱が38度を超えたが、夜中のうちに次第に下がり、今朝は平熱に。

しかし、やっぱり声はまともに出ない。
(声帯を痛めたかな?)
それでも、身体の調子自体は悪くない。

ということで、急遽入った編曲(正確には以前書いた曲の手直し)の仕事に着手。


カミさんは、今日は午前中に用事があり、夕刻に実家に預けてあった笙太と帰宅。


カミさん、法多山の厄除けだんごをいただいてきた。
(ありがとうございます!)

笙太、晩飯の間中その箱が気になって仕方ない様子。

飯が進まないので、持って来て中身を見せると・・・
「いっぱい!」と云って、喰わせろとアピール。
(そりゃそうだよね)

仕方ないので、1本ずつ渡すと、最初はアンコだけを堪能!
自分がだんごを喰ってみせると、2本目はだんごにも挑戦!

でも、その後はやっぱりアンコばかり喰ってました・・・。

厄除けだんご_f0052564_21452079.jpg




厄除けだんご_f0052564_21453570.jpg




厄除けだんご_f0052564_21454742.jpg




厄除けだんご_f0052564_21465061.jpg




厄除けだんご_f0052564_21463636.jpg

by adacha | 2012-10-14 21:47 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード