人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立

YouTubeで、あれこれ観ていたんだけど・・・
今日は、これ。

柴草玲の「国立」。
(柴草、元気かなぁ〜)

久しぶりに聴いて、あらためて良い曲だと思った。

YouTubeの映像・・・
国立駅の次に、国立音楽大学の正門が映るのが、泣かせる・・・。



by adacha | 2012-12-16 21:43 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(2)

Commented by かよ吉 at 2012-12-17 01:21 x
一昨日、子供達の学校で吹奏楽部の演奏会があって、申し込んで行ってきたんだけど、改めて音楽の素晴らしさを実感したと共に、いろんな事がフラッシュバックしました。きちんと正くんのことも想い出しながら聴いていました。ちなみに、その高校は神奈川県で優勝するほどの実力だそうです。正くん!聴くみんなを幸せにするいい仕事してるねっ‼
Commented by adacha at 2012-12-17 19:44
かよ吉

久しぶり、元気にしてるか!

コメント、ありがとう。身に染みるよ。
いろいろ大変な仕事ではあるけど、その分、喜びも大きいね。

神奈川の高校かぁ〜・・・
知り合いが指導してる学校かな?
今度確認してみるね。
名前
URL
削除用パスワード