人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から富山

最近の笙太、幼稚園から帰ってしばらくすると、自転車に乗って遊びに行きたがる。
(以前も書いたように、ペダルはなく、足で蹴って進むタイプの自転車です)

遊びに行く場所は・・・近所のショッピングセンター。
ここのおもちゃ売り場に行って、あっちこっちと散策するのがお決まりのコースだ。
(特に買い物はしない)

それから、必ずパンの試食もする・・・。

近所のショッピングセンターと云っても、我が家から子どもの足だと結構な距離だ。
まぁ、自転車で快調に進むので、面白いんだろうし、ちょっとは楽なんだろうけど。
しかし、それなりの時間遊んでいるので、帰り道は2人してクタクタである・・・。

笙太、今日は案の定晩飯を喰わずに爆睡。
たぶん、このまま朝まで寝るな。


さて、明日と明後日は仕事で富山へ!
笙太、何か土産を買ってくるからな!

by adacha | 2013-09-13 19:15 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード