人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食小僧

笙太、幼稚園から帰ってきて、ちょっとしたら昼寝を始めた。

1時間ほどして起きたら、急に「出かける!」と云い出した。
「もうすぐ暗くなるから」と説得したが、結局車で近所のショッピングセンターに行くことに・・・。

そのショッピングセンターだと、大体コースは決まっている。

DVD売り場に行って電車関係を物色し(買わないが)、おもちゃ売り場でトミカやプラレールを見て(これも買わないが)、その後食品売り場に行って試食をし、最後にパン売り場に行って試食をする・・・。

それにしても、試食だとなんでも食べるな。
揚げ物、練り物、ほうれん草のステーキなんていうのも喰っていた。
(よく食べるからと買って帰ると、家ではほとんど食べない・・・)

自分から試食品が置いてある所に行き、自分で楊枝に刺して食べる・・・

きっと、もう覚えられてるだろうな。
「あ、また試食小僧が来たぞ!」みたいな感じで・・・。

家でも、あれくらい喰ってくれると嬉しいんだけどな〜。


写真は・・・
さすがに試食品にがっついているところは撮れないので、電車のDVDを物色しているところです。

         「あれ?」
試食小僧_f0052564_22173595.jpg




         「これかな?」
試食小僧_f0052564_22174630.jpg




         「これだな!」
試食小僧_f0052564_22181553.jpg

by adacha | 2013-11-12 22:20 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード