人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲に取組中!

笙太が飼い始めた2匹のダンゴムシの“ボリチとポイチ”が子どもを産んだ!

「なんか白いのがいるよ」と笙太が云うので見てみると、確かに白くて小さな虫が数匹・・・
土と一緒にシロアリでも入ったのかなと思ったが、虫メガネで見てみると、しっかりとダンゴムシの形をしているではないか!

しかも、よく見てみると、結構な数のダンゴムシの赤ちゃんがいた。

ボリチとポイチの子どもなのか、どちらかがもともと卵を持っていたのか・・・
それにしても凄い数だし、この後どうするべきか・・・

取りあえず、笙太はこの子どもたちを“ホイチ”と呼んでいます。
(3匹目に考えていた名前らしい・・・)


さて、現在は金管バンドの新曲に取組中!

更に、非常に面白いアレンジの仕事もいただいた。
本当に面白い素材で、毎日スコアをながめている。

新曲はゼロからの作業なので大変だが、アレンジの仕事に着手するのも楽しみだ!





by adacha | 2014-06-05 22:43 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード