音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


臼杵にて

今日から故郷・大分に帰省。

今回は、春休み中の笙太を楽しませることも目的の一つ。

ということで、新幹線のひかり、のぞみと乗り継いだ後、小倉から特急ソニックに!

そして、大分からは、笙太念願の特急にちりんに乗車!
いやぁ〜、豪華な車内に大満足!
笙太も満喫したようだ。

にちりんは、乗車時間自体は短く、臼杵駅で下車。

臼杵に来るのは、自分も初めてかもしれない。

にちりんが止まる駅で、大分から1番近く、海のものが美味しいところというのが臼杵を選んだ理由。

宿は、五嶋旅館。
アジの塩焼き、サザエのガーリック焼き、刺身など、とにかく全て美味かった!

笙太はどうかと思ったけど、結構よく食べたね。

本当は写真を撮ろうと思っていたのに・・・
あまりの美味さに喰うことに集中し過ぎ、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・






[PR]
by adacha | 2015-03-31 20:51 | 日常 | Comments(0)
<< うみたまごにて 新曲完成!明日からは・・・! >>