人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターへ・・・!

今日の午前は、家族3人でホームセンターへ。

昨日、日田の「天領水の里 元気の駅」に寄ったのだが、そこでいろんな植物や野菜などの種を見かけた笙太、自分もそういったものを育ててみたいと云い出した。

カミさん曰く、「おさるのジョージ」の中で、ジョージがニンジンを育てる話があったらしいのだが、それを観て以来、そうしたことに興味を持ったんだとか・・・

なんにしても、興味を持つのはいいことだと思うので、ホームセンターに行って、ミニトマトとベビーキャロットの種や、プランターや野菜栽培用の土などを購入!

今日は天気が悪いので、明日種を植えることにした。

早いもので、笙太の春休みも明日で終わり!
春休み最後の日の一大イベントというわけだ。

それにしても、まさか野菜作りに興味を持つとは思わなかったけど・・・
笙太、とにかく楽しみだな!!


写真は、これはこれで今興味がある海の生き物の絵を描いている笙太です。

ホームセンターへ・・・!_f0052564_23314352.jpg





by adacha | 2015-04-05 23:32 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード