人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに年長さん!

ついに年長さん!_f0052564_22081734.jpg

笙太、今日から幼稚園!
ついに年長さんである!

最近は、本当に好奇心の加速度がすごい。
昨日まではあれが大好きだったのに、今日はもう別のものが1番といった感じ・・・

それに、とにかく気が良すぎる・・・

先日、日田の駅の待合室で、ちょっと変わった感じのおっちゃんが話しかけてきた。
「可愛い子やな〜」と云われた笙太、嫌な顔はせず、そこを離れる時には「可愛いって言ってくれて、ありがと!」なんて云うし・・・

新幹線の中、近くに赤ちゃんがいたのだが、そっちを見ては「可愛いね!」と連発。
いきなり、そっちに歩いて行くと「赤ちゃん、何歳ですか!?」とお母さんに質問。

とにかく、気が良すぎるし、面白さが増している・・・
年長さんになった笙太、今後の成長がますます楽しみだ。

幼稚園、最後の1年・・・
いいことが沢山あるといいな!






by adacha | 2015-04-07 22:10 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード