人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教え子と・・・

昨夜は、東京で頑張っている教え子が帰静。
ということで、2人で飲んだ。

大学卒業後、いろいろと頑張っているようで、いろんな話を聞かせてくれた。
何ごとにも代え難い経験を多くしているようだ。

もう10年以上のつきあいになるのだが・・・
あの頃のあいつが、こんなに立派に成長したかと思うと、師匠冥利に尽きる。

それにしても・・・
酒も強くなったな〜。
(いつの間にか、タバコも吸うようになったようだし・・・)

午後7時から飲み始めて、閉店の午前零時まで盛り上がった。

長い時間、量的にも結構飲んだはずだけど、あまりに心地良い時間だったせいか、全くと云っていいほど酔っていなかった。
(いや、正確には心地良い酔い加減だったわけだけど・・・)

今日には東京に戻っているはずだが・・・
これからも、頑張れよ!!
(また飲もう!)






by adacha | 2015-04-20 21:03 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード