人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅ビルへ!

駅ビルへ!_f0052564_2082661.jpg



駅ビルへ!_f0052564_2082679.jpg

今回の帰省、一応簡単な仕事を持ち帰っていたのだが・・・

今まで進展しなかったので、今日は図書館に行くことにした。

少し早めに家を出て、大分川の側を通る。
相変わらず水量が多く、その流れを見ているだけで、心が落ち着く。

午前中、図書館で仕事。

昼飯は、帰省したら必ず行く清陽軒のラーメン!
(変わらず、美味かったです!)

ラーメンを喰った後、図書館に戻って少しだけ仕事をしたが、集中してやったおかげで、思ったよりも早く終了!

ということで、街に出てぶらぶら歩き回る。
アーケードが、相変わらず落ち着くなぁ〜。

その後、駅ビルへ!

春に家族と帰省した際は、まだオープン前だったので、今回が初!

いやぁ〜・・・
なんだか、店が沢山あるな。

案内を見てるだけで疲れたので、取りあえず屋上に行ってみた。
景色も良かったけど、ミニSLが走っていてびっくり!
(笙太を連れてきたら、喜びそうだ)

その後、予定よりも早く帰宅。

さすがに暑かった・・・
ということで、しっかり水分補給をしました!

さて・・・
明日、静岡に戻ります!






by adacha | 2015-05-27 20:08 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード