人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機感を持って・・・!

先日「ラウンドアバウト」を聴いたのをきっかけに、「こわれもの」を再聴・・・
イエス、やっぱりカッコ良いねぇ〜!
(クリス・スクワイアのベース、やっぱりすごい!)

こういうの、吹奏楽であっても良さそうだが・・・
(「ジョジョ〜」でも取り上げてたしねぇ〜・・・)


今年度から全体指導をしている団体・・・
昨日の部活が中止になり、今日は当初から休み。
他校へチューバのレッスンに行ったりもするので、次回の合奏は今度の水曜・・・!

なんだかんだで、3週間ぶりの合奏ではないか!
(テスト休みや学校行事のせいではあるが、それにしても間隔が空いたな〜・・・)

他の仕事(レッスンやコンクールの審査)もあり、いつも顔を出せるわけではない。
本格的に曲作りに入れるのは、再来週からになりそう・・・

静岡県の中部大会までの3週間で、なんとか形にしないといけないな。
でも、再三記してるけど、文化祭の曲も平行して練習したいし・・・

みんな、危機感を持って、とにかく頑張ろうな!!






by adacha | 2015-07-04 21:03 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード