人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太、潜る!

今日は、朝から雑務に追われた。

銀行に行って、郵便局に行って、区役所に行って・・・
なんだか大忙しだった。


笙太、今年の幼稚園での特別活動は、スイミング教室!

昨年は英語、一昨年は絵画と文化系だったのだが・・・
今年から園長が体育会系の人になり、全ての活動がスポーツ関係になってしまった。

子どもたちの身体を鍛えたいという考えは、分からなくもないが・・・
スポーツ関係に活動を絞るのはどうだろう?
子どもたちの個性、向き不向きというのもあるからね。
まだまだ幼稚園児だし、もっと個性を伸ばしてあげてほしいと感じるのだが・・・
(されど幼稚園児と思うんだろうね、きっと・・・)

最初はスイミング教室に慣れなかった笙太・・・
(だって、風呂でも顔をつけるのを嫌がるくらいだし)

潜るなんて、とんでもないといった感じだったようだが・・・

今日は参観だったので、カミさんが見に行くと・・・
笙太、ちゃんと潜ったとのこと!!

偉い!頑張ったな!!

大きな成長だね!
父ちゃんは、とっても嬉しいぞ!!






by adacha | 2015-07-07 22:49 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード