音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


川遊び

シルバーウィーク最終日の昨日・・・

笙太が川釣りをしたいというので、藁科川にある「つりの駅」という所を目指す。
思いのほか早く着いたが、残念ながら休み!

ということで、近くにあったバーベキュー場なら車も止められるようだったので、その近くで川遊びをすることにした。

ご覧のような景色で、水もとてもキレイだった。

f0052564_23155786.jpeg



f0052564_23162321.jpeg

笙太が持ってきていた網で魚でも捕れないかと思ったが、そうは上手くいかないな。
それにしても、水はキレイだったが、カニとかカエルなどの姿は全く見えず・・・
(それなりに流れが速かったからかな?)

川に入ると、最初は少し冷たかったが、慣れると全然平気だった。
(少し離れた所では、小学生が飛び込んで遊んでいた)

自分は、川の中に入って何かいないかと探していたが、笙太はカミさんと水辺で流れをせき止めたりして遊んでいた。

f0052564_23213558.jpeg

向こう岸の流れが緩やかなところに、アメンボがいたので捕まえて、笙太が作っていた池に放した。
(写真は、そのアメンボをデジカメで撮影している笙太)

f0052564_23225959.jpeg

釣りが出来なかったのは残念だったけど、結構長い時間遊んだね。
とても楽しかったな!
また行こうな!
(釣りにもね)

f0052564_23242213.jpeg





[PR]
by adacha | 2015-09-24 23:24 | 日常 | Comments(0)
<< 結婚20周年 笙太のリクエスト、ナスのカレー! >>