音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ニュース・・・

今朝、近所で事故があった。

車の衝突事故なのだが、横転した1台が自転車にぶつかって、乗っていた40代の女性が意識不明の重体らしい・・・

笙太を幼稚園に送っていったカミさんが、帰りがけにこの事故現場に遭遇した。
自転車の感じから、幼稚園に子どもを送って、家に帰ろうとしていた女性が巻き込まれたんじゃないかという話・・・
(笙太と同じ幼稚園ではないようだ)

子どもは事故のことなんか知らず、幼稚園で元気に遊んでいたんだろう・・・

我々と同世代で、笙太と同じ年頃の子どもを持つ方が巻き込まれた事故・・・
とにかく、命が無事でありますように・・・!!



さて、昨日の夜、パソコンを開くと福山雅治結婚の記事が・・・!
全く興味がない自分も、これには少し驚いたので、ファンは相当驚いただろうな。

それにしても・・・
福山雅治というのも不思議な存在だ。

個人的に良い歌だと思えるのは「桜坂」くらい・・・
俳優として演技が良かったと思えるのは「ひとつ屋根の下」くらい・・・
それより前の「あしたがあるから」や「愛はどうだ」なんかの方が、別の意味で存在感があったように思うし・・・

どうしてあんなに人気があるのか、自分にはサッパリだ。






[PR]
by adacha | 2015-09-29 21:31 | 日常 | Comments(0)
<< 金管アンサンブルの・・・! リュイール・ライブ! >>