音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「とうちゃこ」とコガッパ

今週の「にっぽん縦断 こころ旅」は、宮崎。

1日目は、延岡。
前週の大分は三重町で終わったわけだが・・・
こりゃ、「行乞記」の逆進行ではないか!

山頭火は、延岡から重岡駅まで行って、そこから三重町まで歩いたようなので・・・
(こうなると、延岡にも行ってみたくなるな〜)

笙太も夜の「とうちゃこ版」は見せてくれるので、すっかり我が家の定番として落ち着いた。
この先の旅も楽しみだな。


さて・・・
今月中に金管バンドの新作を書かなければいけないのだが、なかなか筆が進まない。

「行乞記」の豊後中村から中津までの道中を参考にしようと思っているのだが・・・
こうなったら、早めに先月行った一人旅のことをブログ上でまとめて、作曲の参考にするしかないな。


さてさて・・・
そんなこんなで、最後は我が家のコガッパの現在の姿です。
(なかなか豪快だ!)

f0052564_23324316.jpg





[PR]
by adacha | 2015-11-18 23:37 | 日常 | Comments(0)
<< 七五三再び! 今日は千葉! >>