人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末が近づくと・・・!

今日は、朝から町内の避難訓練に参加。
と云っても、顔合わせが主な目的だな。
点呼をとって、消化器などの使い方の説明があって・・・
その後、乾パンをもらって解散・・・!

昨夜から、ちょっと風邪っぽい・・・
ということで、とにかく温かくして過ごした。
(酷くならないといいんだけど・・・)


作曲作業が完了して、現在はピアノ曲のアレンジと、某高校の校歌のアレンジを平行して行っている。

特に、ピアノ曲のアレンジは、結構お待たせしてしまっているので、急がなければ!

他にもやらなければいけないこと、結構あるな〜。
年末が近づくと、何かと忙しいですな!


寒くなってきたことだし、なんだか急に聴きたくなったので・・・
スティングの「ソウル・ケーキ」を!!
(でも、これはハロウィーンの曲か!?だとしたら、もう過ぎちゃったけど・・・)









by adacha | 2015-12-06 22:15 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード