音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


管楽器フェアへ!

今日は、全体指導をしている団体の合奏を午後から行った後、近所の楽器店でやっていた管楽器フェアへ!

チューバも吹いてみたけど、プラスティック製のトランペット、そしてピッコロ・トランペットが面白かった。
(プラスティック製のチューバはなかったけど、黒いの欲しいなぁ〜・・・!)

知り合いもたくさんいて、なんだか楽しかったな。

その後は、近所で食事会!
すっかりご馳走になってしまった・・・
(ごちそうさまでした!ありがとうございました!)

さてさて・・・
俺も尚一層、頑張らなくちゃいけないな!!






[PR]
by adacha | 2015-12-12 22:04 | 吹奏楽 | Comments(4)
Commented by 焼津の団長 at 2015-12-14 09:23 x
おはようございます。
プラスチックのやつ、磐田のららぽーと島村楽器に有りましたよ。赤ですけど。今度試奏してみます。
Commented by adacha at 2015-12-14 22:17
焼津の団長さん

そうですか!情報ありがとうございます!
試奏したら、是非感想を教えてください!

ただ、チューバはプラスティックでも安くはないんですよね…
Commented by 焼津の団長 at 2015-12-17 18:17 x
15万くらいです・・・(笑)
Commented by adacha at 2015-12-19 23:17
焼津の団長さん

先日見たプラスティック製のトランペットが2万円台だったので、それと比べるとやっぱり高いですよね・・・
<< バラード第1番 土鍋で炊飯 >>