人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校歌レコーディング&笙太の誕生日!

校歌レコーディング&笙太の誕生日!_f0052564_2145499.jpg

今日は、午前中に京都の高校の校歌のレコーディング。

ピアノ譜をもとに、かなり忠実、素直に吹奏楽にアレンジしたつもりだが、喜んでいただけたようでとても嬉しい。

1時間ほど演奏を聴いてアドバイス、その後にレコーディング。
自分も1バージョン指揮をして録音してもらった。

良い仕上がりになるといいですね!
また、レコーディングというとても貴重な経験を、今後の活動に生かして、これからも頑張ってください!


さて、今日は笙太の6歳の誕生日!

今日中に帰ることもできたのだが、笙太が名古屋で電車を見たいというので、自分は京都にもう一泊して、明日名古屋で落ち合うことにした。

笙太、もう6歳か〜・・・
早いね〜。

誕生日おめでとう!!






by adacha | 2016-02-27 21:45 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by かよきち at 2016-03-18 13:30 x
笙太くん、6歳のお誕生日おめでとう‼︎
パパも6歳、おめでとう‼︎
あっという間に成長してしまうから
一瞬一瞬を見逃さず、素敵な時間を過ごして下さい。
楽しさがいっぱい詰まった6歳の一年でありますように。
Commented by adacha at 2016-03-18 21:48
かよきち

お祝いのコメント、ありがとう!
そして、素敵なメッセージをありがとう。

本文にも書いたけど、明日が幼稚園の卒園式だよ。
ほんと、あっという間に成長するね。

かよきちも、子育て頑張れよ〜!
名前
URL
削除用パスワード