人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリプラで初体験、初挑戦!

ゴールデンウィーク最終日・・・
(明日を休みにした人は、日曜まで続くのか?)

笙太が静岡鉃道の新型車両に乗りたいと云うので、家族3人でお出かけ。
望み通りに新型車両に乗って、笙太の希望通りに清水ドリームプラザへ!

着いてすぐに観覧車に乗り、昼飯後は船に乗りたいと云うので、遊覧船に乗船。
(笙太は船に乗るのは初めて、揺れものが苦手なカミさんは乗船せず)
海の上で、生き物を探す笙太・・・
しかし、クラゲしか発見できなかった。

45分の船旅を終えた後、アクアボール、エアージャンパーといったアトラクションを満喫!

笙太、今日は初体験、初挑戦のものばかりだったな。
とにかく、楽しかったなら良かったな!

ドリプラで初体験、初挑戦!_f0052564_22213858.jpg




ドリプラで初体験、初挑戦!_f0052564_22224205.jpg




ドリプラで初体験、初挑戦!_f0052564_22230149.jpg




ドリプラで初体験、初挑戦!_f0052564_00115832.jpg




ドリプラで初体験、初挑戦!_f0052564_00131084.jpg





by adacha | 2016-05-05 22:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by かよ at 2016-05-09 05:44 x
楽しい1日が過ごせたみたいでよかった。素敵な子育てしているなといつも思いながら日記読ませてもらってます。
学校も友達100人出来たかな?
Commented by adacha at 2016-05-09 21:33
かよさん

コメントありがとう。
いやいや、かよきちには敵いませんよ・・・

まぁ、本人がやりたいと思ったことは、親として出来るだけやらせてあげたいよね。

笙太は結構ボーダーレス・・・
今日も、1人で登校している(まだ特に親しくない)同じクラスの子を見つけたら「一緒に行こう!」と誘って学校に行ったそうです。
とにかく、ちょっと心配になるくらい純粋な子です・・・。
名前
URL
削除用パスワード