音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オーキッド閉店!!

f0052564_21184578.jpg

カミさんとよくランチを食べに行ったタイ料理のオーキッド・・・
残念ながら、今月の25日で閉店するとのこと!!

先日行った時に知ったのだが、それまでにまた行かなきゃということで、今日もランチを食べに出向いた。

リーズナブルな値段で、美味しいトムヤムクンやカレーが食べられたこの店・・・
これからどうしよう!

店のおじさん、タイへ戻って、1年くらいしたら戻ってくる予定らしいけど・・・

必ずまた日本に、静岡に戻ってきてください!
それまで、とにかくお元気で!
今まで美味しいタイ料理を、ありがとうございました!!


さて・・・
カミさんが教えてくれたのだが、先月コンサートで演奏したTne water is wide・・・

友人のトロンボーン奏者、佐野聡が演奏しているものが、期間限定でYouTubeにアップされている。

彼がよく、知り合いの告別式で演奏するこの曲・・・
本当に、本当に美しい。









[PR]
by adacha | 2016-05-09 21:26 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2016-05-11 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 焼津の団長 at 2016-05-12 14:09 x
えー!オーキッド閉店なんですか!!
残念です。
Commented by adacha at 2016-05-12 23:35
焼津の団長さん

コメントありがとうございます。

本当に残念です・・・!
今月25日までは営業しているようなので、都合がつくようでしたら、是非行ってみてください!
<< ジャブを迎えに またも訃報・・・ >>