人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡に戻ってきて・・・

静岡に戻ってきて、何かと忙しい日々が続く・・・

某校でチューバのレッスン、全体指導をしてる団体でコンクールに向けて合奏・・・
有り難いもので現在4曲も依頼が入っており、秋口に向けて書き上げなければ・・・

明日は知人が指導してる団体の練習にお邪魔することになっており、とても楽しみ!


笙太は、相変わらず実験に凝っている。
今日も晩飯後に、ストローをつなぎ合わせるのを手伝い、サイフォンの原理の実験!
(うまくいって良かったな!)

絵を描くことも好きで、なんだかあれこれノートに絵を描いている。
(また、絵を描かせることも好きで、今日も数頭のUMAの絵を描かされた・・・)

本も好きで、毎日小学校の図書館から何冊か借りてきて読んでいる。
(集中し過ぎて、呼んでも気がつかないのは困りものだけど・・・)

なにはともあれ、いろんなことに興味を持つのは良いことだ!






by adacha | 2016-07-08 21:38 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード